春夏オススメ服ランキング

blog書いてると自分を見つめ直す機会になってとても良いなと感じている今日この頃でございます。最近ちょっとblogを真面目に書き過ぎていたので、今回はフラットに私が春夏のメンズ向けオススメファッションアイテムをBest3方式で紹介していこうと思います。

 

それではさそっく。

第3位 チャンピオンリバースウィーブパーカーです!

f:id:takarameltdown:20200416004405j:image

こちらなぜオススメかと言いますと、圧倒的耐久性、生地間、着心地、全てが完璧なのです。私パーカーが大好きで色々なパーカーを着てきましたがこのチャンピオンのリバースウィーブが1番良いですね。フードがよく立つし、着込むほど柔らかくなって自分の体にフィットするようになります。リバースウィーブは古着にもよくあるんだけど、私的には新品で買うのがオススメかな。値段もそんな高くないし買ってみては。

 

第2位 シェフパンツ

f:id:takarameltdown:20200416005630j:image

やっと時代が私に追いついてきたかと。今年のトレンドらしいですねシェフパンツ。このシェフパンツ私が履いてるのを何度も見ている方がいるのではないでしょうか。こちら海外のシェフさんが仕事着で来ているだけあってかなり丈夫。さらに通気性が良いです。太めのパンツでテーパードがかかってているのでスタイルも良く見えます。色、柄の種類も豊富でコスパも良いので1つ持っているとすごく楽なアイテムです。

 

第1位 ユニクロU クルーネックT

f:id:takarameltdown:20200416010434j:image

こちら、生地、耐久性、デザイン、フォルム全て完璧。そして1000円。これやばくないですか?色も豊富ですが変な色を買うとユニクロ感満載になってしまうのでモノトーン系かこの生成り色をオススメします。私は既に黒、白、生成りの三色を購入致しました。この生成り色がすごく良い色してて夏に着るのが楽しみです。シンプルイズベストとはこのTシャツのことですね。この歳にもなって来るとプリントTシャツも良いですが、たまには無地のTシャツにデニム履いてサラッと着こなしてみたいものですね。

 

以上私的Best3でした!夏は古着のTシャツもオススメですよ。ではでは。