顔面神経麻痺

みなさんお久しぶりです。 本日は書き残しておきたい事があったので久しぶりにブログを開きました。 いきなり本題ですが 私は「顔面神経麻痺」でした。 今日無事に完治する事ができてとても嬉しく思っています。 顔面神経麻痺は名前の通り神経が麻痺して顔面…

スターナッツ後編

皆様お久しぶりです。 今回はこの前の続きを書いていきたいと思います。良かったら前編も暇な時に読んでください。 正直に喧嘩をしましたと告げる。 コーチは叱るでも殴るでもなく、俺を笑って褒めてくれた。このご時世良い経験が出来たなと。殴った手が痛す…

スターナッツ前編

みなさんどうもお久しぶりです。 めちゃくちゃブログサボってました。でも無理に継続して行くと好きで始めたブログも書くのが嫌になってきそうなので、書きたい時に書くというスタイルをとっていきたいと思います。 今回のテーマは「スターナッツ」です。 私…

Mr.Children

みなさんは音楽を聴く時なにを重視していますか? メロディ、歌詞、声などとありますが私が1番重視しているのは歌詞です。そこで私が大好きなMr.Childrenの好きな歌の歌詞のちょっとおもしろい知識を紹介していこうと思います。もう知っている方もいるかもし…

ミスコン

皆様こんばんは。本日は本を読んで就活をして1日が終了しました。ランニングと筋トレしたかったけど雨で気分がのらなかったので明日やります。自分磨きを怠らないように頑張ります。自粛期間こそ自分を見つめ直し自分に磨きをかけれる期間ですよね。少しでも…

友達vol.1

皆さまこんばんは。blog書く暇がなく毎日投稿が途切れてしまうのでは無いか、ここで途切れてしまった方が楽なのでは無いかと葛藤している私でございます。blogが上がる時間がこの答えとなります。 今回のテーマは「友達」です。 昨日は友達とオンライン飲み…

今日はなんと私の父の誕生日であった。父は自分の誕生日に新車を買い、お下がりの車は私がもらった。父は今日はたくさんお酒を飲みスヤスヤと眠っている。厳しいで有名な私の父。そんな父ついて今回は書いていこうと思う。 私の父はおそらく世間一般でいうと…

水族館

ランキング方式で自分の好きなものを紹介していくのにハマったので私の独断と偏見でオススメの水族館を皆様に伝えていきたいと思います。関東近郊で紹介して行こうと思うので美ら海や海遊館は除きます。ジンベエザメが見たい方はぜひこの2つの水族館に足を…

春夏オススメ服ランキング

blog書いてると自分を見つめ直す機会になってとても良いなと感じている今日この頃でございます。最近ちょっとblogを真面目に書き過ぎていたので、今回はフラットに私が春夏のメンズ向けオススメファッションアイテムをBest3方式で紹介していこうと思います。…

高尾山プライド

皆様、動物と人間の違いはなにかわかりますか? これは僕の偏見ですが、それはプライドを持っているか持っていないかです。今回のテーマはプライドです。 皆様がご存知の通り私はプライドが高いです。(笑) このプライドの高さに散々悩まされてきました。小…

WANIMA

皆様唐突ですが、お味噌汁は作れますか?私はこの前作れませんでした。二日酔いでバイトに行き、バイト先で味噌汁を作ろうと味噌をお湯で溶いて味噌汁完成。ではなかった。めっちゃまずい。内心「え?なんで?味噌汁なのになんでこんなまずいの?」ってめっ…

カッコいいの一心

自粛期間中皆様いかがお過ごしでしょうか。過去にもこれからも、これだけ暇な期間はないだろう。この自粛期間をどうすれば有意義に過ごせるか今回は考えて行こうと思う。 自粛期間に慣れてきた最近、自粛期間が終わったら。ということをよく考えるようになっ…

「お洒落」の最低条件

皆様が考える「お洒落」とは一体どのようなものだろうか。色使いが上手い、サイズ感が絶妙、小物使いが上手い、ブランドが良いなどと人それぞれによって「お洒落」の感じ方や概念は違うと思う。確かに全て「お洒落」である。私も高校生くらいまではそれが「…